当店では、腕時計のメタルバンドのサイズ調整も承ります。サイズを小さくすることはもちろん、お手持ちのバンド駒・ビンピンやねじがあればサイズを大きくすることも可能です。駒 がない場合はお取り寄せや修理にてお預かりすることもできますので、是非ご相談ください。
なお、当店やザ・クロックハウス系列店(オンラインストア含む)でお買い上げいただいた商品のサイズ調整は無料です!(※お買い上げ時以上の駒足しは有料となる場合がございます。)お買い上げ時の保証書と一緒にお気軽にお持ち込みください。
- 店頭で作業ができない場合があります。その場合は、お預かりにてご対応させていただきます。
- 電池交換・バンドのサイズ調整/交換を含む修理受付をしているブランドが一部ございます。
ぜひ時計専門店ザ・クロックハウス長崎店へご来店ください。
詳しくは、店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
※画像の価格は全て税込です。
