ジュエリーリフォーム・修理のご相談会を開催します!
こんにちは!1F エステールです。
突然ですが。。。
立爪のご婚約指輪、お母様から受け継いだジュエリー、しまい込んでいませんか?
ジュエリーデザインにも流行り廃りはあるもの。
良いモノだけど着けづらい……そんな指輪やネックレスを想いはそのままに、普段使いしやすいデザインに生まれ変わらせる、それがジュエリーリフォームです。
日時:3/27(金)~3/29(日)
場所:1F エステール
ジュエリーリフォーム・お修理のご相談会を開催します!
店頭にてリフォーム・お修理専門のメーカーと直接ご相談いただけますので、デザインも豊富でしっかりお見積りさせて頂きます。また、普段当店でお預かりできないもの、他所でお断りされたものもお預かりできる可能性があります♪
お時間を頂く場合もありますので、日時をご予約いただいたお客様を優先してご相談させていただきます。
リフォーム・お修理をご希望のお客様は、お電話(0952-34-1033)もしくは店頭にて、ご希望の日時とご相談内容をスタッフへお伝えください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
☆As-me エステール公式HP
☆ツナグジュエリー
