ノースリーブの季節ですね☆
夏のデイリースタイルに欠かせない、スタイリッシュなアソートロゴノースリーブ。
肩先を少し覆う絶妙なカットラインに仕上げることで、ノースリーブでも二の腕が露出しすぎず、すっきりと華奢見えするカッティングにこだわりました。
フロントのシンプルなフォントロゴが、大人のカジュアルスタイルに程よい抜け感をプラス。
ヒップにかかる少し長めの着丈とゆったりとした裾周りが、アウトスタイルでもサマになり、気になる腰回りを自然にカバーしてくれます。
【素材】
肌に触れた瞬間にひんやりとした涼しさを感じられ、汗ばむ季節でもさらりと快適な着心地をキープします。
程よくカジュアルでこなれた風合いのコットンの表情を楽しみつつ、機能性も妥協しない優秀な夏素材です。
[クールフィーリング]
肌に触れた瞬間にひんやりとした感覚を得られ、爽やかに着用いただけます!
ご来店お待ちしております!
