★熱くなってきた今被って紫外線対策しましょう★
こんにちは♪
BRONXはません店です!
ここ最近めちゃくちゃ暑くなりましたね(笑)
皆様紫外線対策何かされてますか?
今回BRONXからは日除けのHATをご紹介させていただきたいと思います!
THE NORTH FACEから出ているホライズンHATになります♪
毎年当店でも大人気のモデルになります!
HATを被るメリットはズバリ!!両手が使えることです!
日傘などは片手がふさがったり自転車に乗る方は特に日傘だと危ないですよね。。。
そんな時には!HATがやはりおススメになってきます♪
特にホライズンHATが人気な理由はやはり作りの良さですね。
頭囲にぐるりと配置されたメッシュパネルのおかげで通気性良し!
薄く軽量で、持ち運びにも便利!UVケア(UPF15-30、紫外線カット率85%以上)機能付きで紫外線対策もバッチリ♪
お値段は6000円(税込6.600円)になります!
是非気になった方は店舗に足を運んでみて見られてくださいね♪
