2階オプティックパリミキです!
今回は、本日10/16(金)から発売開始のオリジナルブランド“MICRO titan”新作フレームのご紹介です♪
“MICROtitan ”は 30年以上続いているパリミキのオリジナルブランドで、1日中つけても疲れにくい「軽さと掛け心地」が最大の特徴です。
今回のフレームには パリミキでも初採用の、βチタンよりもシナリがいい 超弾性チタン素材(バイオチタンLEX)を使用しており、締め付け感のないしなやかな掛け心地を実現しています!
今回のモデルには、折りたたみができるフォールディングタイプも展開しており、コンパクトに折りたたんで持ち運ぶことも可能です♪
ブランド創設時から変わらず追求している「軽さと掛け心地」を、是非店頭にて体感してみてください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
…………………………
オプティックパリミキでは、全商品が単焦点&遠近両用の選べるUVカットレンズ付きセットとなっております。
また、他社のメガネのメンテナンスやレンズ替えも承っております。
詳しくは店頭にてお申し付けくださいませ。
…………………………
