お買い物に福あり。ゆめタウンアプリがさらに便利に大リニューアル。ゆめアプリ

予告

発券いらずのデジタルクーポン

ゆめカードがスマホ決済に対応

セキュリティも強化で安心

リニューアルでゾクゾク追加 アプリの便利でおトクな機能

リニューアルでゾクゾク追加 アプリの便利でおトクな機能

デジタルクーポン

デジタルクーポン

気になるおトク情報は、まとめてチェック!チェックしたクーポンをまとめてお値引きします。おトクなクーポンがどんどん届きます。

01
バーコード決済機能

バーコード決済機能

スマホひとつでお会計、おサイフいらずのショッピング。モバイルゆめかでは、「ゆめかステーション」や「レジ」でチャージ(入金)ができます。

※チャージ(入金)は1,000円単位です。

※1回あたりのチャージ上限金額49,000円です。

02
従来機能も使える

従来機能も使える

ゆめか残高確認

ゆめか
残高確認

ポイント確認

ポイント
確認

チラシ情報

チラシ
情報

03

既にアプリ会員の方はご確認ください。ゆめカードに携帯電話番号のご登録が必要です。

既にアプリ会員の方はご確認ください。ゆめカードに携帯電話番号のご登録が必要です。

二段階認証

お買い物に使うものだからこそ、もっと安心に!新しい「ゆめアプリ」はセキュリティを強化して、より安心して使っていただけるアプリになります。

お使いいただいているゆめカード(電子マネーゆめか、ゆめかクレジット)に携帯電話番号のご登録のない方は以下の方法でご登録をお願いします。

電子マネーゆめかの方

電子マネーゆめかの方

いずれかの方法でご登録ください

ゆめカードカウンター/サービスカウンター

ゆめカードカウンター/
サービスカウンター

ゆめカードをご持参のうえ、お近くのお店にご来店ください。

※カウンター設置の一部の店舗のみとなります。お受けできない時間帯がございますので、予めご了承ください。

or
or
アプリ認証専用ダイヤル

アプリ認証専用ダイヤル

お手元にゆめカードをご準備のうえ、0120-504-400にお電話ください。その際、本人確認をさせていただきますので、ご了承くださいませ。

※受付時間:10:00-19:00

※ゆめカードに登録されている固定電話よりご連絡いただくと、確認・登録がスムーズです。

※電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。時間をおいてから再度お試しいただくか、ゆめカードカウンター/サービスカウンターもご利用ください。

※認証専用ダイヤルは期間限定で開設しております。[6/6(日)迄を予定]

ゆめかクレジット

ゆめかクレジット

いずれかの方法でご登録ください

ゆめ会員サイト

ゆめ会員サイト

こちらからアクセス。

※ゆめ会員サイトへ登録されていない方は、別途会員サイトへのご登録が必要です。

or
or
ゆめカードカウンター/サービスカウンター

ゆめカードカウンター/
サービスカウンター

ゆめカードをご持参のうえ、お近くのお店にご来店ください。

※カウンター設置の一部の店舗のみとなります。お受けできない時間帯がございますので、予めご了承ください。

or
or
アプリ認証専用ダイヤル

アプリ認証専用ダイヤル

お手元にゆめカードをご準備のうえ、0120-504-400にお電話ください。その際、本人確認をさせていただきますので、ご了承くださいませ。

※受付時間:10:00-19:00

※ゆめカードに登録されている固定電話よりご連絡いただくと、確認・登録がスムーズです。

※電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。時間をおいてから再度お試しいただくか、ゆめカードカウンター/サービスカウンターもご利用ください。

※認証専用ダイヤルは期間限定で開設しております。[6/6(日)迄を予定]

よくあるご質問

FAQ

どうして携帯電話の番号が必要?

新しいアプリでは、ゆめカード(電子マネーゆめか、ゆめかクレジット)がなくても、スマートフォンでご精算いただけるようになります。そのセキュリティの為、二段階認証に携帯電話の番号が必要となります。

携帯電話番号を登録したかどうかの確認は?

ゆめかクレジット
会員サイトから確認、更新が可能です。

※ゆめ会員サイトへ登録されていない方は、別途会員サイトへのご登録が必要です。

店舗で確認する場合
お近くの店舗のゆめカードカウンター/サービスカウンターにてゆめカードをご持参いただくと、更新が可能です。

※カウンター設置の一部の店舗のみとなります。お受けできない時間帯がございますので、予めご了承ください。

お電話で確認する場合
⇒お手元にゆめカードをご準備のうえ、0120-504-400にお電話ください。その際、本人確認をさせていただきますので、ご了承くださいませ。

※受付時間:10:00-19:00

※ゆめカードに登録されている固定電話よりご連絡いただくと、確認・登録がスムーズです。

※電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。時間をおいてから再度お試しいただくか、ゆめ会員サイト、ゆめカードカウンター/サービスカウンターもご利用ください。

※認証専用ダイヤルは期間限定で開設しております。[6/6(日)迄を予定]

携帯電話の番号を登録・修正するには?

ゆめかクレジット
会員サイトから確認、更新が可能です。

※ゆめ会員サイトへ登録されていない方は、別途会員サイトへのご登録が必要です。

店舗で確認する場合
お近くの店舗のゆめカードカウンター/サービスカウンターにてゆめカードをご持参いただくと、更新が可能です。

※カウンター設置の一部の店舗のみとなります。お受けできない時間帯がございますので、予めご了承ください。

お電話で確認する場合
⇒お手元にゆめカードをご準備のうえ、0120-504-400にお電話ください。その際、本人確認をさせていただきますので、ご了承くださいませ。

※受付時間:10:00-19:00

※ゆめカードに登録されている固定電話よりご連絡いただくと、確認・登録がスムーズです。

※電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。時間をおいてから再度お試しいただくか、ゆめ会員サイト、ゆめカードカウンター/サービスカウンターもご利用ください。

※認証専用ダイヤルは期間限定で開設しております。[6/6(日)迄を予定]

新しいアプリにアップデートしないと、アプリは使えなくなる?

現在お使いのアプリは、自動的にアップデートされます。
アップデート後、最初にアプリを起動した際に表示される手順に従って登録をしていただくことで、新しいアプリの機能をご利用いただけます。

カードは不要になるの?

今までのようにお持ち歩きいただく必要はありませんが、カード本体は大切に保管ください。

モバイルゆめかは、どこで使える?

ゆめタウン・ゆめマート・LECT・ユアーズ・デイリーマート店内の直営売場及び専門店でご利用いただけます。
なお、セブンイレブンをはじめ、一部加盟店ではご利用いただけない店舗もございます。

その他の質問はこちら