イベント・キャンペーン

創業57周年記念「ありがとう川柳」大募集

創業57周年記念「ありがとう川柳」大募集
【応募資格】
不問(どなたでもご応募いただけます。)
【応募〆切】
2018年10月10日(水)まで ※郵送の場合は当日消印有効
【作品の発表】 一部の作品については、下記の新聞広告および弊社ウェブサイトに掲載させていただきます。新聞に掲載させていただいた作品応募者の皆様には、謝礼を進呈いたします。なお、謝礼の発送は、11月下旬頃とさせていただきます。

【作品掲載紙】
2018年11月3日(祝・土)
・中国新聞 ・西日本新聞 ・熊本日日新聞 ・四国新聞 ・山陰中央新報

応募方法
【用紙でのご応募】
期間中、専用応募用紙に作品と郵便番号・ご住所・お名前・年齢・性別・電話番号などの必要事項をご記入の上、下記応募先まで郵送またはお持込をお願いいたします。
※郵便ハガキでのご応募も同様に、作品(ペンネーム)と必要事項をご記入ください。

【ウェブでのご応募】
 →こちらからご応募下さい

※お客様にご記入いただきました個人情報は、選考・発表・謝礼の発送に関わる事項以外には使用いたしません。
※発表時にはペンネーム、年齢、性別、住所(市区名まで)を公表いたします。

【応募上のご注意】
・応募作品の出版権を含むすべての著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)に規定する権利は弊社に帰属します。
・応募者は応募の時点で作品を公表することを同意したものとみなします。
・作品の公表にあたっては、作品の趣旨を損なわない範囲で一部修正する場合がございます。
・応募作品は返却いたしません。
・選考についてのお問い合わせはご遠慮ください。
・応募は未発表・未投稿の作品に限ります。
・ご応募いただいた作品は新聞広告紙面および弊社ウェブサイトに掲載する他、店頭でのイベント等で使用させていただく場合がございます。
応募先
≪郵送の場合≫
〒732-8555
広島県広島市東区二葉の里三丁目3番1号
株式会社イズミ 販売促進課 「ありがとう川柳」係
※所定の金額の切手を貼ってご郵送ください。

≪店頭応募の場合≫
お近くのゆめタウンまたはゆめマート所定の応募箱に投函、またはサービスカウンター係員まで直接お渡しください。
応募締切
2018年10月10日(水)まで ※郵送の場合は当日消印有効