ゆめタウン東広島

営業時間

9:00 〜 21:00 ※食品売場9:00開店、その他の売場・専門店は9:30開店

電話番号

082-423-1111
ゆめタウンサイト サイトマップ

ショップニュース

2020年10月21日 スーツセレクト

20代のブライダルスタイル

スーツセレクトでは、商品の提供だけでなく、コーディネートのご相談等もお受けしております。
その中でもお悩みの方が多い、20代のブライダルスタイルをこちらでご紹介させていただきます。

まず、第一に結婚式だからといって黒無地のフォーマルスーツで行かないといけないわけではありません。
もちろん親族の場合は、黒無地にこしたことはありませんが、ご友人などであれば、ブルーのスーツなどで行っても問題なく、人気の色にもなっているので、今回はブルーのスーツの着こなしを紹介します。

まずはベーシックに共生地ベストを合わせたシルバーチェックのネクタイをつけたものになります。
こちらは礼服と合わせる方が多いネクタイになりますが、あえてスーツの色を変えるだけで雰囲気も変わり、適度な品とさわやかさを演出できます。
シンプルでカッコいいので、会社の上司の方の結婚式でもオススメのスタイルになります。
201021_suitselect_01.jpg

続いては、ベストのカラーをグレーにし、ネクタイ、チーフをパープルで合わせたものになります。
パープルといった色は、ほど良い上品さをかもし出す色となっており、男性からはカッコいい!女性からは可愛い!と好印象を持たれやすい色です。
そこにライトグレーで更に全体のトーンを少し上げてあげると、ブルーのスーツとも相まって、より落ち着いた華やかさが演出しやすくなります。
201021_suitselect_02.jpg

2つとも派手過ぎず、落ち着いた装いになっておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

3F ファッション

スーツセレクト メンズ

佐藤可士和氏の総合監修のもと生まれたSUIT SELECTはリアルスーツをテーマに掲げ、進化した仕事服を「ハイデザイン・ハイクオリティ・ロープライス」にて実現し、ファッションとしてだけの服ではなく、新しいビジネスユースな仕事服として提案しています。 “選ぶ・着る・楽しむ”をテーマに、「合理的に選ぶ事」「楽しく選ぶ事」その両者がまったく矛盾しない事を証明する、スーツの新しい買い方そのものをデザインしたショップです。

ショップの位置を確認する ショップ情報を詳しく見る