ゆめタウン廿日市

営業時間

9:00 〜 22:00 ※一部専門店は営業時間が異なります。

電話番号

0829-34-1311
ゆめタウンサイト サイトマップ

ショップニュース

2019年06月05日 JINS

JINS SCREENでブルーライト対策

jins_20190605.jpg

1日の仕事を終えると、目の奧がジーンと熱かったり、視界がぼんやり霞んだりすることはありませんか
その症状はいわゆる"疲れ目"のサイン。
パソコンやスマートフォンを注視する日々の中で、目は知らず知らずのうちに疲労しているんです。
パソコンやスマートフォンから発せられるブルーライトをカットするメガネ『JINS SCREEN』を活用することで、目に入る光の量が減り、目の負担を軽くできます。

大人の眼や身体にも影響を及ぼすブルーライト。当然子どもたちへの負担は大人以上です。
成長過程にある子どもの眼の水晶体は透明でにごりがないため、大人の眼以上にブルーライトの影響を受けやすいと考えられます。
『JINS SCREEN』には様々なタイプが用意されているので、人と会う予定がある日は、かけた時の印象が変わらない『ブルーライト25%カット』レンズのもの、人と会う予定がない日や長時間の作業が発生する日は、カット率が高めの『ブルーライト40% CUT』レンズのものと使い分けると、より疲れ目の予防につながります。
また自分の好みのメガネにカスタマイズすることでオシャレを楽しみながら疲れ目の対策をして頂けます。

そのまま使えるパッケージタイプ(度なし)は、3,000円(税抜)~
度付きカスタムタイプ(度なしも作成可能)は、お好きなフレーム+5,000円(税抜)~
*度数によりお日にちがかかる場合があります。

3F 生活雑貨

JINS メガネ・コンタクトレンズ

メガネを通して、美しく豊かな人生を。

【主な取扱ブランド・商品】
眼鏡

ショップの位置を確認する ショップ情報を詳しく見る